広島でヒプノセラピー・ヒーリングを受けるならアンジェルーク

暗示療法を受けて

50代・男性Qさん

 

先日はヒプノセラピーの暗示療法をありがとうございました。

 

私は職場でモラハラ、パワハラを受けてから仕事に行けなくなり、
休職して復帰できても、また休職して・・・を繰り返していました。

 

休職するたびに復帰までの期間がどんどん長くなり、
今回ダメなら退職するしかないと考えていましたが、
妻と子供のことを考えるとどうして良いかわからず、
子供にもまだまだ教育費がかかるので、
先が見えず毎日辛らかったです。

 

知人に先生のサロンを教えてもらって、
予約を入れた後も正直半信半疑でした。

 

催眠なんかで治ったら苦労しない、と思っていました。

 

先生にはカウンセリングで沢山話を聞いていただいて、
催眠でたくさんの人が自分と同じような症状から
解消されているお話を聞いて安心しました。

 

 

セッションはとても気持ちが良く、
正直、夜もあまり眠れていなかったので、
少しの時間でもすっきりできたのが良かった。

 

 

正直ここまで催眠が効くとは思いませんでした。
お陰様で職場にも無事復帰でき、今度は大丈夫な気がしています。

 

暗示療法であがり症や自信がつく暗示を一緒に
入れてもらったのも良かったのかもしれません。

 

もしまた不安になったとしても、
また先生のサロンに行けば良いんだと思えるだけで気が楽です。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

暗示療法は、あがり症、対人恐怖症、自信がない、やる気が出ない、眠れない、
マイナス思考、トラウマなどの症状に応じて単独または
複数の暗示を入れていくことで悩みの解消に導くセッションです。

 

暗示は1回のセッションで複数入れることも可能です。
どんなお悩みがあるか事前に伝えていただければ対処いたします。
セッションの効果は、1回のセッションで効果が現れる方もいれば、
複数回受けて現れる方など個人差があります。

 

詳しくはホームページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

 

 

・ヒプノセラピー(催眠療法)とは
    ↓

 

 

・暗示療法の詳細は 
    ↓

 

 

・どのセッションを受けるのか効果的なのか?等の
アドバイスも行っておりますので気軽にご相談ください。
    ↓
お問い合わせ・ご相談

 

 

 

 

 

 

 

 

・先ずは心の傷を癒すことから始めませんか?
    ↓

 

・当サロンで受けられるヒーリングメニューがご覧いただけます
    ↓

 

・セラピストを目指す方、セルフヒーリングを学びたい方を支援します
    ↓

 

・当サロンの営業日、アクセスがご覧いただけます
    ↓

 

・予約カレンダーが確認できます
    ↓

 

・どんなことでもお気軽にご相談ください
    ↓

 


page top